-ハウラ村長のとび森日記-

当ブログでは、のんびりと村を発展させていく風景を見てもらうという感じです。更新は、不定期ですがよろしくお願いします。 サブ村です(*`・ω・)ゞ

最近のしあわせ村事情 #01

皆様こんにちは!


5日前に書いた記事が沢山の方々に見てもらえて、とても嬉しいです。本当にありがとうございますm(_ _)m



さて、今回は前回よりも少し長いので暇な時の時間潰しにどうぞ(笑)


早速ですが、5日間何をしていたかというとタイムスリップしてました。

まぁ当たり前なんですけどね(笑)


そして...

めっちゃタイムスリップしてます(笑)

こんな感じでずっと、とび森してました(^-^)/


そしてこれからが、タイトルにもある...最近のしあわせ村事情!です。(本題)

今回は、そんなしあわせ村で起こった事を紹介します!


まず...

家を一段階広げて、少し家具を置いてみました。(村長の髪の毛がボサボサなのは内緒)


そして、家を出ると落とし物がありました。

嫌がらせかな?(笑)

村長は心が狭いので、見てみぬフリをしました(。-∀-)


そして、住民のどぐろう君がピコっとしたので話しかけると、あだ名(ニックネーム)を考えてくれたのですが、嫌だったので自分で考えました。(笑)

自分のネーミングセンスの無さが目立ちます。(ノ_・。)


そして、最終的に決まったのがコチラ

友達が考えたあだ名です。

次元が違いました。φ(..)



こんな感じで、少し長くなりましたが以上です(*`・ω・)ゞ


いかがだったでしょうか?

楽しんで頂けたら幸いです。

それでは、次回もお楽しみに!


応援よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する